2011年12月9日金曜日

祝!100勝ち越し!!

いやー、私の夢であった100勝ち越しが達成できて嬉しいです。
私の本垢では「呪!150負け越し!!」ですからね(笑)

さて、俺色で当たったMP5SD5、Sako Rk95、Blaser R93をそれぞれ使ってみました!!
特にSakoのカラーがとてもかっこいいです。
やべぇ、服装とSakoのカラーがマッチしすぎw
それぞれの武器のカスタムや感想は所持武器の方に追加しておきます!!

後、本垢の方でG36 Alligatorを見事当てました。
3周年記念とジーパラの公約で貰った400SPで当てました。
そこから私はガチャを当てる法則を見つけました。
以前FGを当てた時は、「100ジュエルじゃどうせ当たらないし適当に回しておくか・・・」という気持ちで回したら当ててしまいました。今回も「どうせこの垢ほとんど使わないし、適当に回しておくか・・・」という気持ちで回したら「カランカッラ~ン」。見事400ジュエル(2回回し)で当てました^^
さて、二つを当てれた共通点はというと、ズバリ「無欲」にあります。
ガチャには物欲センサーが付いていて、欲が強いほど当たらなくなるのです。
なので、無欲の心で回せば必ず当たります。
皆さんもこれを機に「無欲の心」で回してみて下さい!!
残りのカプセル数なんて関係ありません。あなたの気持ち次第で当たるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿