2011年12月11日日曜日

FAke RoaD

以前クラン脱退についてで話したように、私はδιαβολοξを抜けました。
そして、新しいクランFAke RoaDにお世話になることになりました。
新しいクランはワイワイとしていて賑やかで楽しいところです。
クランマスターはじめ、メンバーの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

そういえば、昨日διαβολοξとクラン戦を行いました。
いやー、前まで味方だった人たちが敵になるとは!?
結果は5-2でこちらが勝ちました!!

そして、私がS12D4でフラグトップでした。
いやー、けど中々白熱した試合で盛り上がりました。
本垢はまだδιαβολοξに残っているので、度々手助けしてあげたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿