2011年12月28日水曜日

曹長

ようやく曹長1になりました。これでTMPが買えるね^^
いやー、軍曹5から曹長1までがとても長く感じました。
下位士官まで後はこの曹長の山さえ登ればいいですね。
しかし、先は長い。私の本垢の階級まで後6回進級しなければ・・・

後、150勝ち越したよ。
今日のクラン戦は勝ちまくって嬉しかった。
しかし、私があまり活躍できなかった。
結構強いところとやったから、AMDでは色々と力不足に感じた。
久しぶりにFG担いだら「えっ、強すぎね?」って感じた。
後10戦すればシルバーです。
あのsleepのクランマーク目指して頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿