2011年12月18日日曜日

名前変更とクラン戻りました

名前変更しましたー♪
「リディア-リトヴァク」から「⋆*蓬莱山輝夜*⋆」に名前を変更しました!!
はい、分かる人には分かる名前ですね♪
今度から私の名前は「姫様」とお呼びなさい!!

なぜ名前を変更したかったかと言うと、単純に東方キャラの名前に変更したかったからです!!
はい、ただそれだけです。そのために1000円ポチりました。
さて、「蓬莱山輝夜」が誰か分からない人のために画像載せますね^^
この子です。詳しいことはググって下さい!!すぐに出ますよ♪

さて、FAke RoaDを抜けてδιαβολοξに戻ってきました。
何かね、クランのイメージに合ってないらしくそれで、本入隊はお断りだってさ。
まぁ、折角名前も変えたことだし東方クランとかあったらそこに入ってみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿