2011年12月23日金曜日

AMD65

AMD65買ったぞー!!
さて、3周年記念カルトクイズ「極」で4万近いユーロを貰ったのでそれで買いました。

結構カスタムには悩みました。
最初はBB、メカニズム、人工Gという連射カスタムで試しました。
結果は、バラけすぎだよっ!!
没となりました。

次はBB、ベテラン、人工Gという安定と連射を求めたカスタム。
火力ないよ。折角遠距離狙いやすいのに豆鉄砲だよ。
少人数HOTで結構回してましたが、FGやParaが蠢くなか威力不足を感じました。

さて、次に試したのは、LRB、メカニズム、人工G
多少はバラけるものの、結構軽く沈む。
何か、見違えるほど火力がアップしました。
ということで、最終的にこのカスタムに落ち着きました。

普段はAMDで遊んで、本当に勝ちたい試合はFGを担ごうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿