2011年12月25日日曜日

初クラン戦

昨日、初めてのクラン戦を行いました。
結果は10戦して6勝4敗。
初めてにしては中々だったと思います。

一番最初の試合がとても酷く。
5-0のストレート負け。
フラグトップでSD2/5と散々な結果でした。
最初はこんなんで、半ガチとしてやっていけるか心配になってきました。
しかし、次の試合では完勝し、次第に自信がついてきました。
いやー、最初は解散かと思ったよ(笑)

さて、今日はクリスマス。友人もクラメンも誰もINしていませんでした;;
本当、リア充共C4と共に爆死すればいいのに!!

さて、PeaceFullyではまだまだクラメンを募集しています!!

【応募条件】
①年齢が18歳以上
②階級が伍長5以上
③SDが1.0以上かつ、勝ち越しであること
④週に3日以上はINをすること
⑤サウンドプレイができ、場所を報告することが出来る人

【その他】
VCは公式のマンブルを使用します。(聞き専は不可)
入隊希望の方はskypeID:windows7134まで連絡下さい。
または、Twitter「@yui_hokago」に連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿