2011年12月1日木曜日

64式とAMD65

さて、昨日のアップデートで追加された64式とAMD65

性能を見ていきましょう♪

大変注目されていた64式です。バトルライフルの中では一番使いやすいと思います。
なんと、バトルライフルのくせにAIMモードすると走り撃ちができる。
ただ、連射が低いのがネックです。大変注目されていたからこそ、性能にはちょっとガッカリです。
私は6万ユーロつぎ込みましたが、外れてしまいました。
正直AMD65を買うべきでした。

正直、今回のアップデートで実装されていたことを知りませんでした。
性能はというと、正直言ってm4以上の集団です。
走り撃ち、座り撃ち、静止撃ちどれを取っても適当なタップで点集団になります。
数値詐欺にも程があるだろうw
火力も申し分なく十分クラン戦に持って行けるレベルです。
ガチャにユーロを吸い取られたので、早く貯めて買いたいです。

以上です。

何か、後1つ忘れているような・・・・・
まぁ、いいっか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿