2011年12月13日火曜日

G3A3 Nero

Neroを10個買いで当てました。
本当にこの銃欲しかったんですよ!!

ぶっちゃけ言うと、FG持っているんでNeroいらないんですが、韓国AVAではParaとFGに修正が入るので、もしFGとParaに修正が来た用のBRとして買いました。えっ?64式?連射遅すぎてダメだわw
↓ソースです。

使ってみた感想は、しゃがみはかなり優秀だが、立ちは結構バラけます。近距離は大丈夫な範囲ですが、遠距離だと弾が敵を避けてしまいます。

クラン戦では結構恥ずかしいSDを出してしまい、もうNeroは使わないと思いました。
てか、FGと同じ運用の仕方をしようとする私にも非があるんですが・・・
まあ、日本の運営は「課金武器は修正はしません。」と言っているので、FGには多分修正は来ないでしょう。折角当てたのに埃を被りそうな予感です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿